モラトリアムPTの備忘録

まだモラトリアムを抜け出せていない兵庫県で理学療法士をしている者のブログです

ここ数年のくすぶってる感が半端ない

おはようございます.モラトリアムPTです.

今日のタイトルはまさに真骨頂.くすぶっています非常に.研究に臨床に.

 

悪い癖なんです.一度嫌いになるとその人間のことを終生嫌いなんです.逆もしかり一度好きになれば多少のことがあっても好きでいつづけることができるんですけどね.

 

組織にいたら好き嫌いはあって当然.プライベート上での好き嫌いならまだしもそれを仕事に出すのはルール違反だと思っています.だから,考え方が合わない人や納得いかないことがあってもそれを出していません.社会人のマナー.

 

内心はそのせいで仕事に集中できなかったこともありましたが.仕事のクオリティがあがらない,評価されない,中途半端な仕事しかこない.因果応報,当たり前です.

 

人に左右される人生がしんどいと思うこともありますが,長い人生でそんな経験も必要でしょう.反省はしても後悔はしません.次に生かすための準備はもう進めています.

 

修行の20代,飛躍の30代に出来るようにゆっくりでも進みつづけます.