モラトリアムPTの備忘録

まだモラトリアムを抜け出せていない兵庫県で理学療法士をしている者のブログです

久しぶりに書きます

誰もみていないと思いますが、久しぶりに書きます

 

まぁ、このブログは僕の感情の掃き溜めみたいなやつですからね

 

この半年間まぁ充実はしていたと思います

娘も生まれました

 

仕事はどうにも煮えきらない感じで本気で転職を決意しましたけど、、

 

今の急性期病院も少し自分には合わないなと感じていましたし、少しずつ仕事も片付き始めたし、優秀な後輩もたくさんいますので僕がいなくなっても問題ないと思います

 

クライアント以外の誰かの期待に応えるために仕事をするのはもう疲れました

これからは自分にしたいことを目一杯したいなと思います

 

スポーツとかやっぱり楽しいですね

僕はずっと野球してましたので少年野球とかいいですよね

トレーナー活動とか簡単にできたりしないですかね

 

悩ましいですね