モラトリアムPTの備忘録

まだモラトリアムを抜け出せていない兵庫県で理学療法士をしている者のブログです

お久しぶりです

久しぶりの更新です

 

最近は何もありません

素晴らしいです、忙しいのは嫌いなので何もないのはいいことです

 

仕事が嫌いなわけではないですよ、楽しい仕事は忙しいと思わないので

 

要領を得ないよく分からない指示がないということでしょうね

いいことです

 

っていってたらそんな日々は続きませんでした

院長ヒアリングがあるから、そこでかっこいい面したいから君たち単位を取ってきたまえ

ただし、超過勤務はダメよって

 

我々1単位20分っていうくくりで仕事をしているのですがそれは何処へ?

どんだけがんばってせいぜい18単位ですよ

それ以上越えたら残業してるか悪いことしてるかどっちかですよ

 

分かってますか?技師長代行

代行になるんだからそろそろ技師長らしく振る舞ったらどうですか?

 

ただの愚痴でした、申し訳ありません